« 朝帰り (^^♪ | トップページ | おっ (゜o゜) »

2010年7月13日 (火)

影響されっぱなし (^_^;)

何を隠そうannoy隠してないか…smile

私はtvドラマのセリフに影響されやすいsign02

despair落ち込んでいたり、angry怒りに震えていたりすると

ドラマのセリフに影響されるbleah今日もイラッっとして

フジ系tvジョーカー  NHKtv天使のおすそわけ で

気分が落ち着いたconfident 前回の落ち込みも

tvヤンキーくんとメガネちゃん で元気が出たpunch

「自分の居場所はどこなんだろう?」と悩む主人公

「自分らしく居られる場所だと思うよsign03」と答えるオジイちゃん

それをtv観ていて、声を出してweep泣きました。

人生なかなか思いどうりにsweat01はならないもので…

忘れながらheart01生きて行く方法を覚えないと身が持ちません。

(大好きなB'Zの詩だなぁ~)

今日もcrying泣いたから、明日は元気に過ごさないとねhappy01

« 朝帰り (^^♪ | トップページ | おっ (゜o゜) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366551/35742283

この記事へのトラックバック一覧です: 影響されっぱなし (^_^;):

« 朝帰り (^^♪ | トップページ | おっ (゜o゜) »